2024/03/28
にこにここども園
~うさぎ組の様子 3月~

 

 

ひなまつり会に参加しました。真剣にパネルシアターを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

うさぎ組ミーティング🐰。子ども同士でやり取りする姿がたくさん見られるようになっています。

 

 

 

「シートベルトしてください!」「出発しまーす!!」

 

 

 

ほし組さんへのプレゼント作り🎁いろいろな色を使ってカラフルに作っています。

 

 

 

毎朝恒例になりつつあるぬり絵タイム。

 

 

 

お別れ会に参加したよ。プレゼントを渡したりもらったり♡ほし組さんのことが大好きな子ども達です。

 

 

 

 

 

 

マックの店員さんに大変身!「いらっしゃいませ~」

 

 

 

見てみて!こんなこいこともできるんだよ。すごいでしょ✨。

 

 

修了式。園長先生から立派に証書を受け取り、会にも参加しました。