2024/03/16
角館こども園
4歳児 2月の様子 【ぞう組・きりん組】

スキー場って広いから、みんなで滑れるね!

 

繋がって滑るのおもしろーい! 行くよー!!

 

そり遊びも少し休憩! この形 な~んだ?

 

この雪山高くて登るの大変💦 でも、尻滑り最高! お先にー!

 

いっぱい遊んだら お腹すいちゃったよー。 ハンバーグカレー最高!

 

「確かここにだんごむしいたよね。」 雪が消えると、ムシムシ探検隊の出動です。

 

「なかなか見つからないね」 「まだ 寝てるんじゃない?」 「早く起きてよ~」

 

「紙飛行機、飛ばすぞー」 「がんばれー」 「次は僕だからね」

 

そら・つきさんへの思いを込めて作っています。

遊んでくれてありがとう。大好きだよ♡