2024/03/05
角館こども園
5歳児 2月の様子 【そら組・つき組】

0歳児の赤ちゃんたちとホールで一緒に遊びました。

我らが5歳児の子どもたちは自然に姿勢が低くなり、

表情が和らぎ優しい表情になりました。

みんなも歩くのがよちよちだったり、上手く話せなかったりしていたんだよ。

今では・・・こんなに大きくなりました!!

 

遊びの場や生活の場面で、こんなふうに仲間と体と心を寄せ合って話をしたり、

手伝ってあげたりする姿があちらこちらで見られるようになりました。

仲間が周りにいるって やっぱり心強いです!!

 

ポケモンカード屋さんに、写真屋さん、レストランに虫屋さん、

バックやアクセサリー屋さんもあります。

アイドルのコンサートも開かれました♡

      どのお店も工夫と豊かな考えでいっぱいです。                    

 

 

   

 

 

強くて優しい29人仲間の素敵な紙風船がたくましく、優雅に上がっていきました。

桃太郎や鬼、サルやキジ、鬼嫁におじいさん、おばあさん、ナレーターと

愉快な仲間が描かれている最高で最強の紙風船でした!!