2024/02/15
にこにここども園
~うさぎ組の様子 1月~

いす取りゲーム始めました。

 

今日のチャンピオンです。負けて泣いちゃう子ども…「次勝つぞ!」と張り切る子どもいます。

 

みそたんぽ作りに挑戦。冷たいけど、お米とぎも頑張りました。

 

マスク、エプロンもしっかりつけてクッキング!

 

みんな、もりもり食べました。

 

みんな大好き雪遊び。「まぶしい」「気持ちいい」「滑っちゃう」。

 

先生や友達と力を合わせて雪だるま⛄を作ったよ。

 

豆まき会に向けて、お面とマスを作ったよ。ビリビリ切って、のりをつけて…準備OK!?

 

頑張って作ったよ。

 

ホールで「鬼は外~」と当日に向けて練習中です。