2024/01/24
にこにここども園
~にじ組の様子 12月~

外遊びが大好きなにじ組の子ども達。雪が降ってくると「外行きたーい」と元気いっぱい。

 

雪だるまを作ったよ。

 

おもいで山では、小学生と遊びました。

 

自分達で収穫した、さつまいもを使いクッキングをしたよ。

 

もみもみ…おいしくなぁ~れ♡

 

 

 

いい匂いに、子ども達が集まってきました。

 

「おいしーい」と子ども達も大喜びでした。 

クリスマス会に参加しました。かわいいサンタさんとトナカイ達です。

 

サンタさんと一緒に、にっこり笑顔。

 

クリスマスメニューもおいしかった。

一年間使ったお部屋を大掃除。いい目で、汚れを見つけてくれます。

とってもきれいになりました。