2023/12/01
角館こども園
4歳児 11月の様子 【ぞう組・きりん組】

「おいさー!」の元気な声が響きます。踊りっこも上手でしょ☆

力いっぱい曳いたお祭りチーム

 

「内陸線に乗って行ってきます♪」

トンネルの中は暗くてドキドキして面白かったよ!!

 

「宝箱を作ろうよ!!」ピカピカ☆キラキラ☆のスペシャル宝箱ができました。

みんなのアイデアが輝いています。

 

ペタペタ、ぬりぬり・・・スペシャルかぼちゃができました!!

 

みんなで変身して劇に挑戦!力を合わせておおきなかぼちゃをとることに大成功☆彡

いよいよハロウィンパーティーのスタートです。

「パーティーを始めよう!」 「いいよー!!」

 

舟を漕いで、ヘビを飛び越えて、虫を捕まえて・・・

ミッションに挑戦した探検チーム。

仲間と一緒に宝をGET!!

 

だんだんクリスマスが近づいてきました☆

折り紙で作ったサンタさんの周りにキラキラのデコレーションをして

もっと おしゃれに💛

 

憧れのアイドルに変身してノリノリのアイドルチーム♡

「お客さんがいっぱい来てほしい」「早く見せたい」と張り切りパワー全開です♪