2023/08/17
角館こども園
4歳児 7月の様子 【ぞう組・きりん組】

アイドルステージの看板はユニコーンの絵にしよう!

「どんな色が可愛いかな~?」

 

アイドルの曲は決まったから~

振り付けどんな感じにしようかな?

 

カブトムシが仲間入りしてカブトムシが何を食べるのか?

どんなことができるのか興味津々です!

 

ポケモンランドの迷路を作ろう!

ガムテープで下を止めて~

 

レゴブロックでロボットを作ろう!

イメージを形にしながら友達と遊んでいます。

 

🥁ダイナミック琉球🥁 年長さんの一番近くで毎日応援するうちに

振り付けや掛け声も自然に覚えていました♪

 

文字もカラフルにして~絵も描いたよ!!

窓のところに看板を飾りつけしよう!

 

泡クリームを作ってグラスに入れるのがちょっと難しい・・・

少しずつ混ぜながら入れると すごくオシャレで美味しそう!