2023/05/30
神代こども園
【神代こども園】5月の様子 そら組

楽しみにしていた

‟りんごのお花見遠足!”

 

みんなでりんごのヒミツを

聞いてきました👂

 

背の高~い竹も見つけました✨

 

遠足の思い出の絵をかきました!

 

えのぐで慎重に色ぬりしました

 

「原っぱで走ったのも

楽しかったなぁ~🌞」

 

みんなの ‟楽しい” が

いっぱいの絵になりました🎵

 

畑に野菜の苗を植えました!

 

にじ組さんとじゃがいもを

植えているところです🥔

 

畑で ‟アゲハちょう” の幼虫を

発見しました!

 

そら組畑に植えた野菜の看板に色ぬり✎

 

夏になったらすいかもとれるかな~🎵🍉

 

絵がとっても上手!

お友達の顔をかいているそうです💛

 

自分たちで考えた人形劇!

顔は見えないようにするみたい・・・😁

 

お客さんも集まってきました・・・🎵

大盛況です✨

 

歌や踊りのショーもやってます💛