2023/03/31
神代こども園
3月の様子 たんぽぽ組
 

あったかくなってきたお外で虫探し!

 

 

 

「見て!小さい虫 見つけた!」

 

 

 

「手に乗ってるよ!」仲良しだね🎵

 

 

 

「虫さん、春に会えるの待ってたよ~」

 

 

 

砂のお山を作ったよ!ピース😄✌

 

 

 

「まつぼっくり、濡らすと小さくなるよ!」

大発見!!👀

 

 

 

うさぎ組さんと一緒に、お散歩にも行きました☀

 

 

 

枝を集めて テラスで たき火・・・🎵

 

 

 

仲間が集まってきて、みんなで😄ポカポカ~

 

 

 

たき火で、BBQもしました😋

 

 

 

修了式!一人一人証書をもらいました✨

 

 

 

返事も大きな声でできました💮

 

 

 

待ってる姿もカッコイイです😄✨

 

 

 

「にじ組でも頑張ってください😄」

『はい!』

 

 

 

「みんなで撮った写真ついてる!」

「ほんとだ✨」

 

 

 

1年間楽しかったね!

たんぽぽ組仲間で『ハイ、ポーズ😁』📸