2023/03/17
神代こども園
わいわい広場からのお知らせ
 

☆ 3月のわいわいだより ☆

 

 

🎵 わいわい広場 4月の予定 🎵

 

4月18日(火)

はじめましての会

 

4月25日(火)

こども園で遊ぼう

こいのぼりを作ってみよう 🎏

 

☆ わいわい広場の様子 ☆

🎉 お誕生会 🎉

 

 
 

みんなで食べるとおいしいね😋🍰

 

 

 
 

おやつのあとはテーブルをふいちゃうよ!!

お手伝いありがとう💛

 

 
 

ママと一緒に おひなさま を作ったよ!!

 

 
 

ステキな おだいりさま&おひなさま が出来たよ✨

 

 
 

おてて かしてちょーだい👐

仲良しだね💛

 

 
 

ボール まてまて~🥎 楽しいね😆

 

 
 

お料理中です✨

今日のメニューは何がいいかな!?

 

 
 

みてみて~👀

トンネル くぐるの上手でしょ~✨

 

 
 

ヤッホ~!😄くぐってみようかな~!?

 

 
 

ど~も~!こんにちは~😄

 

 
 

🎉 お楽しみ会(今年度終わりの会)🎉

おいしいおやつを食べました😋

 

 
 

みんなで食べるとおいしいね😋

たくさんの参加 ありがとうございました✨